×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

箱屋

だった場所

■サイトの方を閉鎖させて頂くことにしました■

細々と色々を手を広げて来ましたが、最近何かと取れる時間が減ってきました。
(ゲームをプレイするのがせいぜい)
時間が取れなくなるにつれ、物を作る余裕も無くなりプラモですら現状買うだけの人間になりかけています。


とは言え、大好きな趣味なので、細々は続けていくつもりです。
ですが、やはりサイトを更新!とまでは行かないかと思うのです。

だからこそ、この結果へと至りました。
見てる方なんぞ少ないかと思われますが、何年細々と続けてきたか判らない「赤箱屋」は一度ここで終わりにしたいと思います。

都合さえ付けば、違う形で赤箱屋、若しくは違う名前で、別の活動をしようと考えています。

少しでもサイトを足を運んでくださった方、一度だけでも通りすがりをいただいた方、
「はよ更新せんかい!」とせっついてきた友人。

みなさまがた、本当にありがとうございました。

2012/1/8/
唯野 香

2012/2/22
新たにプラモ・フィギュア専門のブログを開設しました。
変わらずの鈍足更新ですが、宜しければ覗いて頂ければと思います。

ユイノのガラクタ工房